【横浜市保土ケ谷区】星川駅南口の自転車駐車場が撤去作業中です。次は、星川駅交通広場に?!新しい広場はどんな場所になるんだろう?

2021年6月30日(水)まで、相鉄線星川駅南口の自転車駐車場の撤去作業が行われているようです。その間、こちらの場所は通り抜けできませんので、お気をつけください。

星川駅の自転車駐車場は先日、新しい場所に移転しています。

【横浜市保土ケ谷区】場所はどこに?星川駅自転車駐車場が移転し、新しくなりました!

星川駅南口は1階自由通路も完成し、どんどん変化が見られますね。

【横浜市保土ケ谷区】相鉄線《星川駅》の1階南北自由通路および改札外の新しい階段・エレベーター・エスカレーターの使用が開始されています!

自転車駐車場だった場所は、星川駅交通広場という場所になるようです。敷地も広いですので、どんな広場になるのか楽しみですね。

また変化がありましたら、お伝えします!

>>横浜市保土ケ谷区公式HP(星川駅周辺地区 総合的なまちづくりガイドライン – 横浜市)

相鉄線星川駅はこちら↓

2021/06/21 06:40 2021/06/21 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集