【保土ケ谷区川辺町】一日1万3000本売れているそのままが美味しい!生食推奨食パンがイオン天王町店で買えるの?

ここのところ保土ケ谷区内で食べられる美味しいパン屋さんの取材を重ねておりますが食べ比べするにはシンプルで一番わかりやすいのが食パンかなぁと思っていた矢先にSNSで噂になっていたパンを見つけました。

【保土ケ谷区和田】食パンは売り切れ必須!どれを食べても美味しいと噂のパン屋さん『ダンボのお店』

【保土ケ谷区上星川】商店街だけでなく郵便局でも買える噂のパン屋さん♪晴れた日の屋上イートインが気になる!

【保土ケ谷区新桜ケ丘】遥々買いに行く価値大!!ふわっふわのモチッモチッ食パン!

どのお店のパンも美味しいですが一日13000本も売れていると云う美味しい食パンをご存知ですか?

【みず穂の和み】って、名前からして美味しいそうですよね。イオン天王町店で買えると知って早速売り場へ行ってみました。


これこれ。ってほぼ完売に近い状態です。よくよくみると【本数限定】商品だそうです。

一斤タイプですが、購入できてラッキーです♪ 早速帰宅後に、【生】で食べてみました。甘くてもっちりしています。

サンドイッチにも最適な食感です。ちなみに2斤タイプはちょっとした差し上げものにも良さそうです。沢山売れている食パン【みず穂の和み】一度食べてみませんか?購入できるお店は、こちらイオン天王町店です。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/23 21:34 2019/09/24 11:37
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集