【保土ケ谷区上星川】商店街だけでなく郵便局でも買える噂のパン屋さん♪晴れた日の屋上イートインが気になる!

2019/07/06 07時43分

「塩パン」がめちゃくちゃ美味しいと聞いて噂のパン屋さんに行ってきました♪

噂通り?いいえ、それ以上の美味しさです!他のパンも気になって調べました。クリームパンや食パンも大人気です。では建物から紹介いたします。入口からしてお洒落ですね~!このロゴにも深い丁寧な意味が込められているそうです。

打ち放しの外壁に黒板でポップだなんて凄いアイデアですね。人気の生クリーム食パンやバゲットは焼き上がりの時間に合わせて来店したいです。

2018年の開店当時より支持率が高くSNSでも人気があります。

そしてこのパン屋さんは地域との繋がりが強く常にコラボ企画や情報発信がされています。

バニヤンツリーベーカリーのホームページの一番最初の一文に『縁を恩返ししたい』パン以外のことも充実させていくと書かれています。有言実行ですね。お店が成長することで地域全体が発展する存在でいることやお店を通して日々の生活に楽しみが増える存在でいること、お客様や従業員がお店を通して地域社会と繋がる存在でいること….とポリシーがしっかり記載されていてお店のロゴにはそんな意味が込められているそうです。そんなことから、町の郵便局でも焼き立てのパンが食べられるようになったのですね。

上星川郵便局、西谷郵便局、星川郵便局で無人販売にて展開されています。バニヤンツリーベーカリーさんは上星川駅の近くの交番の前にある建物ですが、こうして街のいたるところで焼きたてパンの香りを感じられるって良いですね♪著者が来店した日はあいにくの雨でしたのでテイクアウトしましたがベーカーリーでは店舗屋上にてイートインが出来るそうです。晴れた日にはとても気持ち良い空間のようです。

焼きたてのパンをほおばりながらまったり…..なんていかがでしょうか?バニヤンツリーベーカリーさんはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

ジモネタ保土ケ谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ