【保土ケ谷区和田】食パンは売り切れ必須!どれを食べても美味しいと噂のパン屋さん『ダンボのお店』

食パンブームでパンマニアの中、噂になりそうなお店です。最寄り駅は和田町駅ですが国道方面に5分ほど歩き、一本入った所にあります。

訪れたのは営業終了1時間前くらい?というのも、時間は決まっていなくてパンが完売していまったら閉店だそうです。外にはイートインも出来るとわかるオススメのドリンクが描かれていて、ダンボのお店でプーさんのイラストもほっこりしますね。

  看板も手作りのあったかい色使いと山型食パンのイラスト。

センスが良いんですね。中に入ると壁に素敵な童画がかかっていたり

ハンドメイドの布小物や鞄がセレクト販売されいます。

ちょっとした差し上げ物に良いガーゼハンカチやマスクも柄が豊富です。

パックリ開いて使いやすいポーチも定番のポーチも。とっても手頃なお値段♪

イートインスペースにこんなポスターが。ランチセット【どれでもパン2個とコーヒーor紅茶orスープで300円!】

噂の食パンはあっという間に売り切れてしまうことがあるのでご予約を承りますとのこと。

この日は火曜日16時台。他のパンも完売したものが多くほとんどのパンが完売寸前でしたがイートインしているうちに見事に完売していました!

このメロンパンも完売。イートインで頂いたチョコレートの入ったスティックパンも凄く美味しくてコスパ最高です♪

人気の食パンはプレゼントとしてのお使い物にも喜ばれますね!是非、少し早めの時間に行って噂の食パン、買い占めたいほどのメロンパンをお試しになってはいかがでしょうか?ダンボのお店はこちらです。

(たまてばこ*Tomy〉

2019/06/27 08:44 2019/06/27 08:44
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集