【保土ケ谷区神戸町】充電&ホっと一息つけるサイゼリアの新しい形マリアーノ横浜ビジネスパーク店

2019/09/05 07時30分

以前にも横浜ビジネスパークに入っているランチ情報を掲載しましたが、ここはさすがビジネスパークだけあって働いている人をバックアップした環境作りが素晴らしいなぁと感じるところをもっとご紹介したいのですが…..

【保土ケ谷区神戸町】ビジネスパークでお得なサラダ&ドリンクバーランチのお店『Spiceプラス』

記事にしたいスポットが多すぎて。とりあえず、まずは!忙しい人やノマドウォーカーの味方【スパゲッティマリアーノ横浜ビジネスパーク店】に行ってきました。

こちらのお店は、あのサイゼリアのファーストフードのような形でオープンしたそう。ちなみにサイゼリアも同じ建物の地下に入ってます。パスタはシングル390円とダブル490円で、量が選べます。この写真はダブルでミートなす系。トレーを持って並んで2分もすれば出来上がります。パスタを頼んだ人は100円でコーヒーも飲めておかわりも自由です。


コンソメスープも無料でついてきました。、サイドメニューにはサラダやモッツァレラチーズのカプレーゼなどもありました。席にはオリーブオイルと七味的なものと、粉チーズが置いてあります。カウンター席にはコンセントがついてます♪ほんとに助かりますね。

パスタを食べた後コーヒーを飲みながら仕事が出来る貴重なスポットです。

これでこの金額はコスパ良いですよね。ただし、お昼時はビジネスパークで働いている人のランチタイムで混みあいますので少し時間をずらしての利用をおすすめします。【スパゲッティマリアーノ天王町店】はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

ジモネタ保土ケ谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ