【保土ケ谷区神戸町】ビジネスパークでお得なサラダ&ドリンクバーランチのお店『Spiceプラス』

横浜ビジネスパークといえば人気のドラマでの撮影や有名なミュージシャンのPVのロケ地として知られていると思いますが『ビジネスパーク』だけにアートやグルメスポットとしてはいかがでしょうか?
ビジネスパーク

アートに関しては、また後日記事にさせていただくとして今日は、ビジネスパークで働いている方だけではなくパーク内のフィットネスクラブやすぐ近くの保土ケ谷スポーツセンターに通われている方にも人気のレストラン&ショップ館『プレッツオ』にある【Spiceプラス】さんのお得な情報をお伝え致します。まず、こちらの【Spiceプラス】は誰もが知る『ロイヤルホスト』ファミリーなんですよね。カレーをメインにシンガポールチキンライスやガバオライスなどもあります。
スパイスのメニュー
ライスも白米と玄米が選べますし、ライスの量も選べるのでビジネスマンやOLさんに人気があるのも頷けますね。やはり人気なのはカレーやナンとサラダバー、ドリンクバーのセットではないでしょうか?
スパイスプラスのサラダバー
実は、今日も行ってきました。サラダバーは季節の仕入れ状況によって内容が多少変化はありますがいつも新鮮な野菜をバランスよく摂取できるように準備されています。例えば、フルーツがメロンの日もあれば今日のようにブドウの日も。ポテトサラダの日もあれば卵サラダの日もあります。サラダバーを注文した人はスープやコーヒーゼリーもおかわり自由です。
スパイスのサラダバーアップ
お昼時には、行列ができるほど人気です。なので、サラダバーは次々と補充されていますのでご安心を♪
スパイスのサラダバーとチーズナン
こちら、チーズナンとサラダバーとドリンクバーのセットです。サラダバーは全種類とりました♪このチーズナンがまた滅茶苦茶美味しいんですよー!チーズがとろとろ、ナンはもっちりです。そしてこのセットでなんと!?チーズナン250円サラダ&ドリンクバー450円で合計700円です!税込みでも756円ですね。これだけ食べてもお腹一杯になりますが、お替り自由なので本当にお得ですよね。

しかしっ、更にお得な情報をゲットしました♪
ロイヤルホストのホームページからメルマガ登録をするとご家族4名分のお誕生日月に20%オフクーポンが月ごとに1回づつプレゼントされます。誕生日月でなくともいつでも使える10%オフクーポンはマイページから獲得できます。そんなわけで、今日のお会計は604円ですみました!しかも、家族全員20%オフにしていただけるんで嬉しいですよね♪ ケーキとドリンクバーでお茶もゆっくりできるお店です♪是非【Spiceプラス】お得に利用してみてください。2019年8月より価格設定に変更がありサラダバードリンクバーのセット料金はカレーなどのメイン料理にのみセット料金が適応されるようになったそうです。

【Spiceプラス】はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/06/18 07:00 2019/09/04 14:23
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集