【保土ケ谷区峯岡町】気になる建設ラッシュの国道16号の峯小学校入口交差点の角のテナントに何が入るのか気になるところ調べてきました!

国道16号の峯小学校入口交差点でマンション建設と分譲住宅の建設がされていますね。

イオンや公会堂、駅にもアクセスの良い立地なので完成を心待ちにしている方もいらっしゃるんではないでしょうか?

だいぶ完成に近づいてきているようです。

その交差点の角の空き店舗が長い間、何も入っていませんでしたが先日、工事が入って求人ポスターが貼ってありました!

大きな病院は山側にありますが、こういった規模の病院が近くにあると心強いですね。開業は11月上旬とあります。街が少しづつ変化してゆきますね。峯小学校入口交差点に新規開院する予定のテナントはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/06 19:12 2019/09/06 19:12
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集