【保土ケ谷区天王町】カウンターカフェ風♪イートインがある『たこやきてるちゃん』で噂の「たこせん」を食べてきました!

天王町の商店街に『たこやきてるちゃん』が突如現れてから少し経ちますがイートインスペースがあるのをご存知でしたか?!

平日11時~14時はイートイン専用でランチもあるそうです。おつまみメニューも豊富!

この日、女子3人でランチの時間ではなく15時過ぎに来店し最初は6個入りのタコ焼きを1種類と本命のたこせんを選びました。

たこせんべいの間にあるたこ焼きを潰して食べるそうで…..食べてみるとサクサクの歯ごたえの中にたこ焼きが…..美味しい~です!タピオカの次に流行るかもしれない!

たこ焼きの方も、鉄板であろう明太チーズをチョイス。

勿論焼きたてなのでアツアツです。一人二個ずつでは足りず、やはりもう一皿追加注文。

味噌味のタコ焼き。「ねぎ味噌」です。お酒好きは要注意です(笑)かなりお酒がすすみそう店内も可愛いですが男女共に入りやすいカウンターカフェ風です。

他にも、いろんなおつまみや飲み物もあるのでちょっとお茶していかない?って時や気軽に呑んで行きたい時にもおススメのお店でした♪ 

たこやきてるちゃんはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/04 11:46 2019/09/04 11:46
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集