【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷区の1年間を振り返ろう♪2022年アクセス数ランキングを大発表!

2022年も、残すところあと僅か。年内最後の記事は、2022年1月1日~12月26日までに掲載した記事のアクセスランキングトップ7をご紹介し、この1年の出来ごとを振り返りたいと思います!

号外NET横浜市保土ケ谷区 アクセスランキング2022

7位 リニューアルして餃子専門店になった「横浜とんとん」へ行ってきました♪

7位には、星川ちかくの餃子専門店「横浜とんとん」の記事がランクイン!地元の人ならみんな知っている有名店ですが、リニューアルした店内をチェックした方が多かったようです。

6位 高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー天王町店」がオープンしています!

高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー」のオープン記事が第6位です。ブームの火付け役である、岸本拓也さんがプロデュースしたパン屋さんは保土ヶ谷区初の出店で話題となりました!

5位 7月末OPEN予定!ライズモール保土ヶ谷常盤台の工事が進んでいます♪

2022年7月にオープンしたライズモール。どんなテナントが入るのかはもちろん、一足先に2022年4月にオープンした「ドミノ・ピザ 横浜常盤台店」も含めチェックしてくださった方が多かったようです。

4位 保健科学研究所で無償のPCR検査を実施しています。

引き続き新型コロナウイルスとの闘いが続いた2022年。記事を公開した2022年1月は、第6波の真っ最中で、オミクロン株流行のはじまりでもありました。保健科学研究所の公式HPを確認すると、現在もPCR検査を行っているようです。

3位 イオンのテナントが続々発表中。「カンテボーレ天王町店」が開店予定です!

2位 イオンスタイル天王町のテナント続報!ユニクロ、無印良品がオープン決定!!

1位 「イオンスタイル天王町」工事進捗リポート!有名寿司チェーンのテナントがチラ見え?!

3位から1位は、イオン天王町ショッピングセンター関連の記事が独占!工事の進捗をみて、どんなテナントが入るのかわくわくしていた方が多かったはずです。特に、1位のスシローの出店が分かったときには、事前に求人情報なども出ていなかったので反響を多くいただきました。

本年も閲覧いただきありがとうございました。また、取材にご協力いただいた店舗・地域の皆様にもお礼申し上げます。来年2023年も、号外NETをよろしくお願いします!

号外NETでは地域の皆様からの情報提供も受け付けています。「あの店に行ってほしい!」「あそこの店が開店してたよ!」等など…お気軽にご連絡ください。

 

2022/12/31 08:43 2022/12/31 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集