【横浜市保土ケ谷区】「イオンスタイル天王町」工事進捗リポート!有名寿司チェーンのテナントがチラ見え?!

次々とテナントが発表されている「イオンスタイル天王町」。2022年8月に入り、公式HPも公開されました!最新の現地状況をお伝えします♪

【横浜市保土ケ谷区】「イオンスタイル天王町」工事進捗リポート!外観が公開されています。

【横浜市保土ケ谷区】イオンスタイル天王町のテナント続報!ユニクロ、無印良品がオープン決定!!

囲いがなくなって、工事中の様子が見えるようになりました!駐輪場の屋根のようなものが設置されています。テナント看板もちらっと見えるようになっています!2階に「オレンジ歯科」という看板を発見!求人情報などは今のところ確認できませんでした。水道道側には「AEONBIKE」の文字が。イオン直営の自転車屋さんです。ほけん百花」、「QBハウス」の看板もついていました。ほけん百花さんは、改装前のイオンからのカムバックとなります。1,200円均一のヘアカット専門店「QBハウス」さんは、近隣だとダイゴプラザの中に店舗がありますね。そして、水道道側を進むと見えたのは、なんと回転ずしチェーン「スシロー」の看板!!今のところ求人なども確認できず、詳細は分かりませんでしたが、広さ的にもテイクアウトのみの店舗ではなさそうです。まさかの人気チェーンの出店にびっくりですね!道行く人もみんな驚いた様子でした。宮田三丁目の交差点側からは、3階にイオングループのスポーツジム「3Fit」がありました。ガラス張りの開放的なロケーションで運動ができそうですね!2階には本棚のような絵が見えました。詳細が気になります!秋の開業に向け、全貌が明らかになりつつありますね!そろそろ開業日も発表されそうな雰囲気で楽しみです♪

イオンスタイル天王町はこちら↓

2022/08/06 17:20 2022/08/06 23:14
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集