【横浜市保土ケ谷区】7月末OPEN予定!ライズモール保土ヶ谷常盤台の工事が進んでいます♪

2022年7月末に開業予定の「ライズモール保土ヶ谷常盤台」。いよいよ開業まで2か月が迫っています。気になる工事進捗を覗いてきました!

建物の外観は完成しています。内装や目の前の敷地の工事が進んでいるようです。テナントである食品館あおばに続き、クリエイトS・Dの看板も設置されています!ほかには調剤薬局、クリニック、貴金属買取店が入ることが決定しています。まだテナント募集のポスターが掲示されていました。飲食・サービス業態向けのテナントが空いているようです。2022年4月に一足先にオープンしたドミノ・ピザ 横浜常盤台店。B区画は水色の建物で、涼し気でおしゃれですね♪こちらも2階部分には別のテナントが入る予定です。

【横浜市保土ケ谷区】「ドミノ・ピザ 横浜常盤台店」がオープンしました!場所は夏に開業予定のあの施設…?!

屋上が駐車場になるようで、計200台収容と大規模です!オープンが待ち遠しいですね♪またテナント情報などが分かり次第お伝えしたいと思います。

ライズモール保土ヶ谷常盤台はこのあたり↓

ドミノ・ピザ 横浜常盤台店はこちら↓

2022/05/28 18:00 2022/05/28 18:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集