【横浜市保土ケ谷区】高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー天王町店」がオープンしています!

中華街と横須賀にお店を構える高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー」が、2022年4月4日より天王町店をOPENしました!

開店

※画像はイメージです。

場所は、天王町駅から徒歩4分。旧東海道沿いを保土ケ谷駅に向かう通りに面しています。かわいいウサギさんの看板が目印!階段で2階にあがったところが店舗です。中華街店で作った焼きたてのパンを、週2日限定で販売しているそうです。喜界島のざらめ糖や、フランス産アカシアの蜂蜜などの複数の糖を混ぜ合わせた、甘味のある食パンが味わえます。営業時間は下記の通り。ただし変更の可能性もあり、その場合はお店のHP、インスタグラムなどで告知があるそうです!

■4月
営業日:毎週月曜日・木曜日
営業時間:12時〜17時

■5月
営業日:毎週火曜日・金曜日
営業時間:12時〜18時

高級食パンブーム火付け役である、岸本拓也さんがプロデュースしたパン屋さんは保土ケ谷区内では初出店となります!話題の高級食パンを体験してみてはいかがでしょうか?

取材にご協力いただいた「ちょっと待ってぇー」様、ありがとうございました!

ちょっと待ってぇー天王町店はこちら↓(シーコムビル2F)

2022/04/12 08:43 2022/04/15 14:35
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集