【横浜市保土ケ谷区】暑い日は冷たいものが欲しくなる…。テイクアウトカフェpepperの、気になる期間限定スムージーを買ってみました♪

梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたね。そんな暑い日は、キンキンに冷えたスムージーはいかがですか?こちらのスムージーが飲めるのは、星川駅から徒歩1分の場所にあるテイクアウトカフェpepper。可愛らしい外観で、テイクアウトドリンクの種類が豊富に揃っています。暑い日は冷たい飲み物が欲しくなりますね。お店のオススメ、マンゴーアップルスムージーを注文します。こちらは期間限定なんだそうですよ。サイズも選べます。お店の中はイートインスペースが4席あり、店内で飲食可能です。日によって焼き菓子もあり、こちらの焼き菓子もとっても美味しいんですよ。

【横浜市保土ケ谷区】お土産、プレゼントにも♪テイクアウトカフェ《pepper》のクッキー&焼き菓子が可愛い!

また、プレゼント用に、アイシングクッキーもオーダーすることができます。アイシングクッキーは電話での注文もできますが、直接お店へ行くと、どのようなデザインがいいか細かくスタッフの方に相談することができるそうです。マンゴーアップルスムージーができました。店内でいただきます。冷たくて濃厚なスムージー!マンゴーの果肉がしっかり入っていて美味しいです。ハーフサイズにしましたが、濃厚なのでとっても飲みごたえがありました。新メニューや期間限定メニューがたびたび変化するpepper。訪れるたびに新しい発見があります。

暑い日に冷たいスムージーをぜひお試しください♪

テイクアウトカフェpepperはこちら↓

2021/07/27 13:01 2021/07/27 20:53
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集