【横浜市保土ケ谷区】毎週できる行列の先には…ウインナー工場の直売店?!ネット販売からも買えるように?!

仏向町にできる行列の先には…?

相鉄線和田町駅から徒歩5分、毎週土曜日になるとできる行列をご存知ですか?その行列の先には…日本ウインナー株式会社の看板が!こちらの直売店では、ハム・ソーセージ製造の際にできてしまう規格外製品を直接購入することができるそうです!

店内が気になりますね。さっそく行列に並んでみます!現在は、新型コロナウイルス感染対策のため、少人数ずつの入店と、1家族1名までの入場になっています。

入口前には自転車・バイクを停めることができる駐輪場がありました。待ち時間5分ほどで入店することができました。お店の中の様子も詳しくお伝えしたいと思います!

良質な品物がこのお値段!

こちらは、製造段階で規格外になってしまったものを中心に販売されています。味はそのままの美味しさで、このお値段で購入できるとは!驚きです!日本ウインナ-のハム・ソーセージは、ドイツ式を基礎とした昔ながらの製法で、肉本来の旨みを味わえるそうです。ハムブランドの鎌倉ハムもありますよ!

大人気の自家製ビーフジャーキーもありました!こちらは大人気で、売り切れてしまうこともあるそうです!号外NETの過去の記事でも大変話題になっています!

【保土ケ谷区仏向町】大人気!行列のできるウインナー工場直売の絶品ビーフジャーキーとは!?

冷凍コーナーには、ハンバーグや鶏モモのタレ漬けなどがあります。今回は、自家製ウインナーを購入しました。シンプルにフライパンで焼いて食べましたよ♪パリッと食感の後に、ジュワッと広がる脂がたまりません!何もつけなくても味がしっかりしています。パンに挟んだりお料理のアレンジにも良いですね。

これからの季節、バーベキューなどのお供にまとめ買いするのも良いかもしれません♪

駐車場はあるの?

日本ウインナー株式会社直売店は駐車場もありますが、お店のHPではできるだけ公共機関徒歩での来店をお願いしているそうです。駐車場へは細い橋を渡るため、車のすれ違いにご注意ください。

また、工場内の駐車場は直売店への来客だけでなく、工場のトラック重機もありますので、駐車する際にはお気をつけください。

混み合う時間には、工場の方が誘導してくれていました。

営業時間は要チェック!

直売店の営業時間は以下の通りです。営業日変更などもあるようですので、日本ウインナー株式会社公式HPもチェックしてみてください。

2021年4月からネット販売も開始!

日本ウインナー株式会社が運営する、ネット販売サイト保土ヶ谷ミートラボもオープンしています!

お家にいながら、工場直送の品物が楽しめるのは嬉しいですね!

>>保土ヶ谷ミートラボ公式HP

お店で買うも良し、ネットで買うも良し、の日本ウインナー株式会社のウインナーやハムをぜひ食べてみませんか?

>>日本ウインナー株式会社公式HP

日本ウインナー株式会社はこちら↓

2021/06/09 10:01 2021/06/09 12:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集