【保土ケ谷区仏向町】大人気!行列のできるウインナー工場直売の絶品ビーフジャーキーとは!?

日本ウィンナー

ここはこれからの季節は特にバーベキューやパーティー、お弁当にも重宝する『ウインナー・ハム・鶏モモ肉・チャーシュー』等が工場直売激安価格で買える【日本ウィンナー(株)】さん。国道からも長い行列になっている時があるので気になっていた方もいらっしゃるんではないでしょうか?SNSでも、ちょくちょく取り上げられています。

この日は朝から雨だったので行列は少なめでしたが…..中に入ると売り切れも続出。時刻は12時くらい。開店は10時なので開店同時に並ばないと人気のチャーシューとビーフジャーキーは確実にはゲットできないかもしれません。

入口にはこんな貼り紙が。工場直売は土曜日のみなので祝祭日も営業してくれているんですね。

ただし売り切れ次第閉店と大きく記載されているので祝日で晴れた土曜日は行列覚悟で朝一番で来てくださいということですね。

日によってキロ単価の変動はあるものの安い!そしてここに来た人の話題でもちきりなのはコチラ。

 

実際になんとかギリギリ購入することも出来ました。すごく肉厚で肉肉しさもありつつ独自のたれが…..癖になる味です。

このビーフジャーキーを2本の他に定番のウィンナー1キロとベーコン3本入りも大特価で購入してきました。

これは家計も大助かりですね。こちらはアウトレット商品が中心ですが有名な鎌倉ハムシリーズも豊富なので送られる方もいらっしゃるそうです。是非、本格的な夏が来る前にチェックしてみて下さい。

【横浜市保土ケ谷区】毎週できる行列の先には…ウインナー工場の直売店?!ネット販売からも買えるように?!

日本ウィンナー(株)はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/06/30 09:22 2021/06/09 13:15
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集