【横浜市保土ケ谷区】母の日に感謝の気持ちを伝えよう。保土ヶ谷駅・ビーンズ保土ヶ谷で、母の日に向けた掲示板を見つけました♪

2021年5月9日(日)は母の日です。保土ヶ谷駅で、優しい気持ちになる掲示板をみつけました♪手づくりのカーネーションがとっても素敵ですね。駅を利用する方を癒やしてくれていました。

ビーンズ保土ヶ谷でも、母の日にちなんだカーネーション型のシールにメッセージを書くことのできるブースができています♪ペンとシールが用意してあるので、自由に参加することができるようです。

いつもなかなか伝えていない気持ちを表現してみるのも良いですね。保土ヶ谷駅を利用される際、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

>>ビーンズ保土ヶ谷公式HP

保土ヶ谷駅はこちら↓

2021/05/08 06:40 2021/05/08 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集