【横浜市保土ケ谷区】2022年再オープン予定の《イオン天王町店》予定地に新しい道路が?!気になる現在の様子は?

現在は建て替えのため一時休業し、2022年再オープン予定の《イオン天王町店》。気になる現在の様子をお伝えしたいと思います!

【横浜市保土ケ谷区】一時閉店から約1年の《イオン天王町店》。気になる現在の様子は?

イオン天王町店のすぐ隣りには、マンションが建設されるようです。土地利用計画図も詳しく書かれていました。マンション予定地と《イオン天王町店》予定地の間に新設道路ができていました!       保土ケ谷車庫前と、国道16号線の間に新しい道ができるようですね。

敷地内も綺麗に整備され、これから建物が作られていくようです。

新しい《イオン天王町店》を心待ちにしている方も多いと思います。変化がありましたら、またお伝えします!

>>イオン天王町店 公式HP

イオン天王町店はこちら↓

 

2021/05/09 10:01 2021/05/09 10:01
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集