【横浜市保土ケ谷区】2021年5月9日(日)は母の日♪贈り物に《花屋四季》のお花はいかが?

2021年5月9日(日)、母の日までもうすぐですね。贈り物の準備はできましたか?

仏向町にある《花屋四季》では、美しいお花のブーケやアレンジメントを選ぶことができるようです♪店内の様子も含め、ご紹介したいと思います。

《花屋四季》は、新桜ケ丘バス停近く、HANS GOLF CLUB/ハンズゴルフクラブ隣りにあります。駐車場もあり、車で気軽に行けるのも嬉しいですね。お店の中には、母の日のお花を注文するお客さんが多くいらっしゃいました。予算に応じて、様々なアレンジを用意してくれるそうです。地方発送もできるそうですので、お店に直接問い合わせてみてください。リースやスワッグなども多数ありました。屋外の苗売り場も、種類豊富な季節でとても癒やされます。

ハーブや、夏野菜の苗も揃っています。寄植えも素敵ですね。バラも見頃です♪まるで天使になった気分が味わえる!フォトスポットで写真撮影をするお子さんもいらっしゃいましたよ♪母の日の贈り物だけでなく、自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにもお花を選ぶのも良いですね。

ぜひ《花屋四季》に足を運んでみてはいかがでしょうか?

>>花屋四季 公式HP

【横浜市保土ケ谷区】ここは本当に保土ケ谷?!美しい新緑の中、手ぶらでバーベキューが楽しめる!グランピング施設《HANS PAO/ハンズパオ》が2021年4月28日(水)にオープンしています!

花屋四季はこちら↓

2021/05/07 06:40 2021/05/07 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集