【横浜市保土ケ谷区】号外NET保土ケ谷区の人気記事で話題!和田町のパン屋《ダンボのお店》に行ってきました♪

2019年6月に記事が掲載された、和田町にある「どれを食べても美味しいと噂のパン屋さん」と話題の《ダンボのお店》。

号外NET【横浜市保土ケ谷区】版でとても人気記事のお店です!

2021年の様子が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?さっそく行ってきました!

【保土ケ谷区和田】食パンは売り切れ必須!どれを食べても美味しいと噂のパン屋さん『ダンボのお店』

和田町商店街の看板が見える国道16号線から、一本入った道沿いにあります。

可愛い看板が見えてきました。現在は新型コロナウイルス感染対策として、店内には一組ずつの案内になっています。外で待つ間も優しいメッセージやパンのメニュー案内が迎えてくれていました。

案内され、入店です。どれも美味しそうで迷います!そしてとってもリーズナブル!

お昼過ぎくらいに伺いましたが、午前中で売り切れた種類も多かったようです。店員さんによると、午前中に来店すると種類豊富に取り揃えているようですよ♪予約もできるそうです!購入したいパンの種類を伝えると、店員さんが一つずつ取ってくれます。

バブカとチーズブレッドを購入しました!バブカとは、チョコレート入りのバター風味豊かなパンで、チョコレートがしっかり入っていました♪ナッツとの相性もいいですね◎

チーズブレッドは少しトーストをして食べました。焼き立てのような食感を楽しむことができました♪

お会計は現金のみで、オリジナルの紙袋の用意もあります。手土産などにも可愛いですね。スタンプカードは来店につき一つスタンプがもらえます。お子さんの来店が多く見られ、スタンプカードにスタンプをもらえるのを楽しみにしている子がちらほら♪店内にはハンドメイド作品もたくさん並んでいました。2021年5月の営業予定のチラシをもらいました。来店前は営業日の確認をお忘れなく!(2021年4月29 日(木)現在)新商品も気になりますね♪売り切れ次第お店は終了することもあるようです。お気をつけくださいませ。《ダンボのお店》にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

>>NPO法人《ダンボの会》公式HP

《ダンボのお店》の場所はこちら↓

2021/04/29 06:40 2021/04/29 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集