【横浜市保土ケ谷区】日常に寄り添うパン屋《Ma Cherie/マシェリ》に行ってきました。

星川駅から徒歩3分の場所にある《MaCherie/マシェリ》。2019年にOPENし、開店当時は看板なども少なくパン屋とわかるまで少し時間がかかりました。しかし、地元住民の口コミで「あそこのパン屋は美味しい」「いつも売り切れてしまっていてなかなか買えないくらい人気」などの声も聞かれるようになり、あっという間に地元に根付いたお店の一つです。

外観も可愛らしく、パンを買いに行くのもワクワクしますね。店内も、おしゃれなショーケースにパンが並んでいます。こちらのお店では自家製天然酵母を使用しているそうです。パン・ド・ミや食パンも原材料が表記されていて安心して買うことができます。食パンをそのまま小さくしたミニ食パンも可愛い♪ミニサイズなら色々な味を味わえますね。パニーニやBLTサンド、ハード系のパンも揃っています。現在は、新型コロナウイルスの影響でイートインはお休みしているそうです。アンティークな照明や時計も飾られています。素敵な店内でゆっくりできるイートイン、また再開するといいですね。店内では常連のお客様と店員の方が親しげにお話をされていて、あたたかい雰囲気でした。またすぐに立ち寄りたい、日常に根付いた素敵なお店《MaCherie/マシェリ》のご紹介でした。3月の営業日はこちらです。アクセスはこちら↓

2021/03/17 07:00 2021/03/17 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集