【横浜市保土ケ谷区】明日は直売日!!話題の和牛ビーフジャーキーをゲットしなくちゃ!和田町の日本ウインナーへGo!!

昨日はあちこちでハロウィンのイベントで賑わっていましたね。近所でも仮装をした子ども達の姿が目に入ってきました♪明日は、土曜日ですので以前記事にしたウインナーや鎌倉ハムの工場直売日です。

【保土ケ谷区仏向町】大人気!行列のできるウインナー工場直売の絶品ビーフジャーキーとは!?

和田町の日本ウィンナー(株)

実は先週、また話題になっている商品をゲットしに行ってみました!

人気の1㎏500円のウインナー大袋は1家族1個の制限付きで12時過ぎには完売していました。今、一番人気の【和牛スライスローストビーフ】を目指して行列に並びました!

少し出遅れた感はあるものの相変わらずの行列です。残念ながら、著者は人気のビーフジャーキーを入手出来ませんでした~。

 

勝負は、工場直売所オープン前に並ぶことですね。【営業時間】は原則毎週土曜日10:00~16:00(商品がなくなり次第終了となります)で9時40分にはもう並んでいる人が沢山いたこともあります。商品には限りがあり、週により商品も異なるそうです。駐車スペースはかなり限られているのでお気を付けください。人気商品は年の瀬に近づくにつれて更に競争率が上がると思われます。くれぐれもマナーを守って…..いかがでしょうか?!

日本ウインナーはこちらです。

2019/11/01 23:21 2019/11/01 23:21
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集