【横浜市保土ケ谷区】ラグビーワールドカップの次は『ほどパラフェスタ』保土ケ谷公園へ行こう♪

2019/10/31 23時44分

ラグビーのワールドカップ決勝が2019年11月2日(土)に日産スタジアムで開催されますね。いよいよですね~。

保土ケ谷区内だけではなく横浜市?(いや日本中ですね)で盛り上がり、ポスターもあちこちでこうして見かけました。当日も様々な場所で盛り上がり混雑すると思われますので事故や事件に巻き込まれることないようにお気を付けください♪そのワールドカップの閉幕の翌日に開催されるのが【ほどパラフェスタ】です!保土ケ谷公園と云えば保土ケ谷球場ですが、フェスの会場はこちらではありません。

軟式野球場であるこちらで開催されるそうです。開催日はまさに、ラグビーワールドカップ決勝日の翌日2019年11月3日(日)で午前10時~午後3時です。 雨天中止なので当日の朝の空模様はしっかり確認してくださいね。

来年のパラリンピックを盛り上げるために、企画されたパラスポーツの啓発やパラ選手によるスポーツ教室など盛沢山の開催が予定されています。電動車椅子の乗車体験なども開催されますし地元グルメや地元アーティストによる迫力のあるステージなどお楽しみもいっぱい♪楽しいスタンプラリーで商品をゲットしませんか?【ほどパラフェスタ】は家族やお友達みんなで楽しめるイベントになっていると思います!いかがでしょうか?

保土ケ谷公園はこちら↓

(たまてばこ*Tomy)

ジモネタ保土ケ谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら