【横浜市保土ケ谷区】境木本町の隠れ家的ステキ空間で2019年11月8日(金)〜10日(日)『器展』開催されるそうです!

そこは、どの駅からも近くはないのですが鉄道ファンでなくとも見とれてしまいそうな風景がすぐそばにある住宅街の角に佇む三角屋根が目立つロッジ風?のお洒落なスタジオです。

実はここ、地図を眺めていて偶然見つけた【QUERCOFFEE】の文字。最初はこんな住宅街の中にカフェ?と気になって確かめに来ました。すでになんとなく?良い香りが。自家焙煎のコーヒー豆専門店だそうです。

建物の反対側に回るとQUERSTUDIO*陶・珈琲豆とあります。

更に裏手に周ると…..

【第19回 器展 のお知らせ】と。もう19回も開催されているのですね。写真には素敵な器がいっぱい並んでいます。 秋は恒例の展示会だそうです。
期間は11月 8日(金)〜 10日(日)午前10時 ~午後5時です。

焙煎された珈琲もこちらでは試飲をさせて頂けるそうです。良い香りの中でお気に入りのカップ&ソーサーや花器などを探しに行くのはいかがでしょうか?QUERSTUDIOはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/11/02 23:52 2019/11/02 23:58
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集