【横浜市保土ケ谷区】内視鏡のカリスマドクターで噂のクリニックが川辺町エリアに開院!見学会も間もなく開催!

八王子街道沿いでイオン天王町店も近く郵便局にホームセンター、区役所や小学校にも近い立地。以前にも記事ましたがこの周辺には新築マンションや分譲住宅が建設ラッシュとなっています。

【保土ケ谷区峯岡町】気になる建設ラッシュの国道16号の峯小学校入口交差点の角のテナントに何が入るのか気になるところ調べてきました!

相鉄星川駅からも徒歩6分というそのエリアの中心部となる『峯小学校入口』交差点にオープンするのは【内科・消化器科・外科】のあるクリニックです。中でも内視鏡検査は、院長が長年にわたり臨床・研究してきた専門分野だそうです。胃カメラ、大腸カメラの双方を行うクリニックとして「患者様にとって苦痛ではない内視鏡検査」とあるので近所に住む者としてはとても心強く安心ですね。外装はシンプルに落ち着いた色合いでモダンです。

休診日は木曜日と日曜日、祝日となっていますが、月に一度の第一日曜日は診療日となっています。いざという時平日にお勤めの方は助かりますよね。

オープンは2019年11月11日(月)となっています。その前日に見学会が企画されています。かかりつけになるかもしれないクリニックの設備や先生のお人柄などがわかる見学会も嬉しい企画ですね。

お近くの方や『苦痛ではない内視鏡検査』に惹かれた方、まずは見学会も合わせていかがですか?【ゆずりはクリニック】はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/10/27 07:30 2019/10/27 07:30
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集