【保土ケ谷区仏向町】人気プロゴルファーもお気に入り?!噂の隠れ家レストランのステーキとスイーツって???

SNSなどでも人気のスポットなのですが、まだご存知ではない人がいらっしゃったらもったいない!と取材してみました。

どれもめちゃくちゃ美味しいそうですよね。朝はワンコインモーニング、平日昼間はサラダバーもあるそうです。実際に入口まで足を運んでみると…..

バーン とインパクトのある看板が!!ステーキが1グラム7円~だなんて!?とりあえず食べてみたくなりますよね。

入口も台風後なのに綺麗に清掃されていました。看板に『地元の人のためのレストラン』と書いてありますのでゴルフをされる方だけでなく頂けるそうです。実際に、この日中から高校生が出てきました。

もちろん、練習場も美しく枯れ葉一枚も落ちていませんでしたよ♪ゴルフを始めるなら、こういった場所で教わりたいものですね。いかがでしょうか?ハンズゴルフクラブ内のレストラン「BUNKER」はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/18 23:38 2019/09/19 10:36
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集