【保土ケ谷区仏向町】間もなくお彼岸です、準備はできてますか?森の中の花屋さんみたい!可愛い癒し空間ショップ♪はいかがですか?

昨日のハンズゴルフクラブ内のレストラン「BUNKER」さんを覗いた後、道をでて隣をみると接骨院と花屋の看板があります。接骨院も気になりますが看板があまりに可愛いので引き寄せられるようにお邪魔しました。

【保土ケ谷区仏向町】人気プロゴルファーもお気に入り?!噂の隠れ家レストランのステーキとスイーツって???

その看板がこちら。実は、著者は元花屋店員の経験がありまして…仕事を探すときにはやはりお花屋さんを観てまわるのですがこちらがもっと近所だったらなぁと思った経験があります。近所にすむガーデニング好きな友人に話しを聞くとこちらは種類も多くて敷地が広いから買い物しやすいんだよね~と。

中に入ると、まるで森の中に佇む花屋さん。静かで可愛い空間です。インスタ映えしそうなスポットも素敵です。

ハーブガーデンも作られていて、ご家庭でもっとハーブが身近になりそうです。著者も、自宅にハーブガーデン憧れていますがなかなか実現せず(笑)ただこちらの花屋さんででならワンポットからでもお手頃な価格でセレクト出来ますから使いやすく育てやすいところからチャレンジできます。

店内には切り花も種類豊富に並んでいます。季節折々のフラワーアレンジメント教室も豪華だったりバラエティー豊かです。

このボリュームで3000円台だなんて素晴らしいです。秋から新しいお稽古事をと探していた方にもおすすめです♪ギフト用のお花はもちろん観葉植物やリースも売ってましたよ!明日はお彼岸ですしいかがでしょう?花屋四季さんはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/19 10:31 2019/09/19 12:49
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集