【保土ケ谷区神戸町】ダイエッターや健康志向上級者の味方『うれしの』が保土ケ谷スポーツセンターに来てます。

先日掲載した保土ヶ谷スポーツセンターに時々現る【社会福祉法人 かたるべ会 うれしの】さん。とってもシャイなスタッフさんがハニカミながら販売されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれんませんね。でも、こちらの製造取り扱いされている商品が究極的にこだわりの『低糖質低カロリー』なんだということはご存知でしたでしょうか?

『うれしの』の商品は天然甘味料ラカントやおから、米ぬかなどの自然甘味が活かされいます。この日も、一つ一つ丁寧にラッピングもされたスィーツを中心に並べてありました。

お値段も優しくて目移りしちゃいそうですが口コミで評判になっていたなっていた『ほうじ茶のプリン』と『おからケーキ』を購入してみました。

入ってます!写真でもわかりますか?所々にお茶ッ葉が。食べた感じはババロアのように濃厚でクリーミー。硬いプリンか柔らかいプリンか?でいえば柔らかいほうです。おからケーキは可愛らしくラッピングされていましたが小さなボール型で食べやすい大きさでしたのでお皿に盛り付けてみました。これでミントの葉を添えたら急な来客時にも喜ばれるお茶菓子です。一口サイズのボールでしっとりと甘すぎることはありませんが優しい甘さが癖になりそうですよ。癖になっても、おからが原材料になっているので安心ですね。

SNSでも人気の様子がわかります。

社会福祉法人かたるべ会 うれしの】さんの商品を手にいれるにはTwitterをチェック!製作製造の様子はインスタグラムで覗けます♪保土ヶ谷スポーツセンターに出店時に見かけたら、ゲットするチャンスです♪スポーツセンターの地図を掲載しておきます。

(たまてばこ*Tomy)

2019/07/01 07:00 2019/07/01 10:55
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集