【横浜市保土ケ谷区】悲報。星川駅近くのあのおしゃれパン屋さんが閉店してしまうようです。

相鉄線・星川駅から徒歩3分のところにある「Ma Chérie」が閉店してしまうようです。Ma Chérieは、2019年にオープンした天然酵母のこだわりパンを販売するお店です。店内には、ステンドグラスやかわいい椅子などのアンティーク調の家具が飾ってあり、まるでヨーロッパ・パリの街角をイメージするようなおしゃれな雰囲気も相まって口コミでも評判のお店でした。

 

【横浜市保土ケ谷区】日常に寄り添うパン屋《Ma Cherie/マシェリ》に行ってきました。

店頭の張り紙によると、2023年9月30日(土)をもって閉店してしまうようです。ただパンの販売は、今後も「わくわく広場ららぽーと横浜店」で継続されるとのこと。わくわく広場は、神奈川県の地場野菜やお惣菜・スイーツ・加工品・特産物などを販売しているファーマーズマーケットです。マシェリのパンが完全に食べられなくなってしまうということではないので一安心ですね。星川のお店で購入されたい方は、お早めの来店がおすすめです。9月の営業日は、毎週木曜日から土曜日となっています。

Ma Chérieはこちら↓

わくわく広場ららぽーと横浜店はこちら↓

2023/09/13 08:43 2023/09/18 15:03
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集