【横浜市保土ケ谷区】ヒルナンデス!に「炭火肉酒場 とりあえず」が出演!秘伝のタレが自慢の名物は…?

2023年5月15日(月)に放送された「ヒルナンデス!」に、「炭火肉酒場 とりあえず」が取り上げられていました!業務スーパーでの仕入れの様子を取材するという内容で、仕入れを抑えてお客さんに値段を還元する!という店主さんのこだわりが語られています。ラム肉に、醤油・砂糖・みりんと5~6種類の調味料をブレンドした秘伝のタレを絡めた看板メニュー「満州焼き(¥220)」が紹介!60年前に店主さんの叔母が考案した歴史ある一品なんだそう。

ほかにも、じゃがいもゴロゴロじゃがごろサラダ(¥638 Mサイズ)、揚げもち明太子(¥418)など美味しそうなメニューが取り上げられていました♪「とりあえず」は、星川駅から徒歩3分。保土ケ谷区役所の前にあります。オンエアで気になった方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

炭火肉酒場 とりあえずはこちら↓

2023/06/07 08:43 2023/06/08 16:33
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集