【横浜市保土ケ谷区】えっ!もう?!ダイソーホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店でハロウィングッズが発売中です。

星川駅前のコーナン2階にあるダイソーホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店。売場に、一足早くハロウィングッズが登場しています!紫とオレンジのハロウィンカラーが目を惹く一帯には、カボチャモチーフのグッズがずらり!ディスプレイ用のリースもありました。ディスプレイボードには、ディズニー作品「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も登場。ゴシック調のデザインがおしゃれです!ハロウィンパーティーにぴったりなかわいいコップや紙皿も。プーさん、ミッキーなどのお馴染みキャラもいましたよ!仮装グッズはまだ未入荷のようでしたが、今から少しずつ準備すれば余裕をもってハロウィンに備えられますね!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ダイソーホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店はこちら↓

 

2022/08/26 18:00 2022/08/26 18:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集