【横浜市保土ケ谷区】「イオンスタイル天王町」工事進捗リポート!外観が公開されています。

保土ケ谷区民大注目のイオンスタイル天王町。工事の最新状況をリポートしたいと思います♪

【横浜市保土ケ谷区】イオンスタイル天王町の工事進捗をチェックしてきました。ついに建物がお目見え!

先月2022年4月末時点ではシートで覆われていた建物の外観ですが…

2022年4月28日撮影

なんと!今月2022年5月に入りシートが撤去され、ついに建物の外観が見えてきました!駐車場のレーンがお目見えしています。看板もシートがとれたので、遠目から見たら一瞬営業してると勘違いしてしまいそうな完成ぶりです。プレスリリースで公開されていた、カフェスペースと思われるガラス張りのフロアも発見!大きな重機が中で作業していました。こちらは保土ケ谷車庫側。「キューブ型のデザインを組み合わせ、地域にとけこみながらモダンなイメージ」というコンセプト通り、おしゃれでデザイン性の高い外壁です。南東側にも窓が多く、自然光を取り込んだ明るい施設になりそうですね!アルバイトの求人も募集が始まり、いよいよ開業が近づいてきた感じがしますね。また続報がありましたら随時お届けします。

イオンスタイル天王町はこちら↓

2022/05/25 08:43 2022/05/25 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集