【横浜市保土ケ谷区】イオンスタイル天王町の工事進捗をチェックしてきました。ついに建物がお目見え!

号外NET保土ケ谷区・2021年アクセスランキングでも1位を獲得したイオンスタイル天王町。最新の工事の進捗状況をチェックしてきました☆

【横浜市保土ケ谷区】2022年再開予定のイオン天王町店が(仮称)イオンスタイル天王町に!オープン時期の看板もついていました!

今年2022年の秋にオープンを予定しており、更地だった工事現場に、ついに建物が見えてきました!とっても大きなクレーンを使った大規模な工事。敷地も広いので、作業されている方もたくさんいらっしゃいます。せりだした謎のパーツが目立っていて、足場なのか、こういったデザインなのか気になってしまいます…こちらは帷子小学校側からの眺め。まるで要塞のようです。全体の完成図も張り出されています。これを見るとイオンがかなり大きい面積を占めていることが分かり、なんだかリニューアル前よりも大きく感じます!新型コロナウイルス感染拡大により延期となっていた、説明会のお知らせも掲示されていました。2021年1月12日(水)、13日(木)に保土ケ谷公会堂で開催されるそうです。ついに区民待望のテナントが判明するのでしょうか…?!ミスドやロッテリアが戻ってくるのか…珍しいテナントが入るのか…?期待が高まってしまいますね。また続報が分かりましたらお知らせします♪

(仮称)イオンスタイル天王町はこちら↓

2022/01/11 08:43 2022/01/11 12:16
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集