【横浜市保土ケ谷区】YBPの「屋台DELi」にPeel offのお弁当が登場しています!

横浜ビジネスパーク2階の「屋台DELi」で、2022年3月1日より天王町のカフェ&バー「Peel off」のメニューが登場しました!

さっそく現地を見てきました!屋台DELiはお弁当のフードコート。いろいろなお店のお弁当を、屋台形式で販売しています。

お昼前の時間に伺ったからか、かなり空いていました。テレワークの導入で、新型コロナ以前よりは混雑しなくなっていると思われます。お店には様々ジャンルのお弁当がずらりと並んでいます。値段も500円前後とお手頃です。こちらは中華料理「秀蘭」のお弁当。いろんな種類があるので迷ってしまいます!Peel offのお弁当を発見!カレーから高タンパクなダイエットメニュー、豪華なローストビーフ丼など、バラエティに富んだラインナップでした。断面がきれいな日替わりサンドイッチは、1つ¥500,2つで¥700と複数買うとお得です。イートインスペースはもちろん、お外のテラス席も充実しています。暖かくなってきたのでお外で風に当たりながらリフレッシュするのもオススメです。横浜ビジネスパーク内で働いていなくても利用は可能です。ヘルシーカフェごはんをテイクアウトで楽しんでみてはいかがでしょうか?

屋台DELi横浜ビジネスパーク店はこちら↓

2022/03/04 17:00 2022/03/04 20:57
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集