【横浜市保土ケ谷区】相鉄線で幻の「令和3年3月3日記念券」が販売されています!
昨年、新型コロナウイルスの感染拡大によって販売中止されてしまった「令和3年3月3日記念券」が販売されています!
相模鉄道では、3月3日(木)から「令和3年3月3日記念券」を販売。
これは昨年、販売中止となった幻の記念入場券を「記念グッズ」として販売するものです。特典として特製ポストカードをプレゼント。
※有効期間が過ぎているため、入場券としてご使用はできません。▼詳しくはhttps://t.co/kCxNDk9hPX pic.twitter.com/5SVCXKfwWR
— 相鉄 公式 (@sotetsu_group) February 24, 2022
昨年令和3年の3月3日のぞろ目を記念した「A型硬券普通入場券」の8駅のセットです。8駅には、保土ケ谷区内の快速が止まる「星川駅」、「西谷駅」が入っています。販売を望むファンからの声にこたえ、1年の時を経て発売されることになったそう。なお、期限が切れてしまっているため使用はできません。

画像はイメージです。
販売場所は、二俣川駅構内のSOTETSU GOODS STOREか、通信販売となります。各駅では購入できないので注意が必要です。幻の記念グッズをGETしてみてはいかがでしょうか?
二俣川駅はこのあたり