【横浜市保土ケ谷区】ニューオープンの丼丸 喜喜 星川駅前店で新鮮な海鮮丼をテイクアウト♪衝撃のお値段にもびっくり!

2021年10月26日にニューオープンした、丼丸喜喜 星川駅前店。テイクアウト専門で、気軽に海鮮丼が食べられちゃうお店です!さっそく現地をみてきました。お店の外には、大きくメニューが掲示されています。たくさんの種類の海鮮丼から、好きなものを選ぶスタイル。かなり種類があって迷ってしまいます。驚くべきはその価格。なんと、並盛は550円!お刺身がたっぷり乗った海鮮丼がワンコインとは驚きです!料金が均一なので、分かりやすいのも嬉しい♪好きな具材を追加トッピングすることも可能です。店内に入ると、ガラスケースにネタが入っているのが見えました。注文してから店内調理してくれますよ。お昼時ということもあり、海鮮丼の出来上がりを待つお客さんがたくさんいました。どれにしようか悩んだら日替わり、週替わり丼がおすすめ。レジ横に今日のネタが掲示されています。私も週替わり丼(並盛)をチョイスしました!エンガワや貝など、海鮮丼では珍しい食材ものっています。ネギトロはふわふわのトロトロ。脂がのったサーモンにコリコリの赤貝など、色々な食感が味わえる楽しいどんぶりでした♪並盛なのにかなりボリュームがあって、お腹いっぱいで大満足です。新鮮な海鮮丼が食べたくなったらぜひ利用してみてください!

丼丸喜喜 星川駅前店はこちら↓

2021/11/07 08:43 2021/11/07 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集