【横浜市保土ケ谷区】新しい保土ケ谷の景色が発見できるかも?!星川駅にて、保土ケ谷の魅力を発信する#フォトガヤ展が開催されています!

保土ケ谷区役所公式インスタグラムのアカウントがあるのはご存知ですか?

保土ケ谷区内の今まで知らなかった景色や、人気グルメがチェックできるんです。

また、保土ケ谷区内で撮った写真に「#フォトガヤ」をつけて投稿すると、画像の適宜承認を得た上で公式アカウントにて紹介されるそうです。

その#フォトガヤから選ばれた写真が、相鉄線星川駅一階自由通路にて2021年7月20日〜8月31日の間展示されています。その名も#フォトガヤ展!

大きなパネルに印刷された美しい写真が、通路を彩ります。ここ、行ったことある!という景色を見つけられるとなんだか嬉しくなりました。中には、保土ヶ谷にこんなところあったんだ!と新発見できる写真もありましたよ。歩きながら眺める方もいれば、足を止めてじっくりと写真を見ている方もいました。白い無機質だった壁が華やかになって、通路内も明るくなったように感じます。保土ヶ谷の新しい景色を見つけに、#フォトガヤ展に足を運んでみてはいかがでしょうか?

>>横浜市保土ケ谷区役所公式サイト

相鉄線星川駅はこちら↓

2021/07/29 13:01 2021/07/29 13:01
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集