【横浜市保土ケ谷区】境木商店街にオシャレなお弁当屋さんが登場!毎週水曜日コラボショップがオープンしています!

境木商店街にある、リラクゼーションサロンヒーリングソールにて、またまたコラボショップ開催です!

過去の記事ではaira’s cafeのコラボショップをご紹介しました。

【横浜市保土ケ谷区】境木商店街で、人気カフェのスイーツが買える?!気になる出店場所は?どんな種類を買えるの??

今回は、どんなお店とコラボレーションしたのでしょうか?

ヒーリングソールにさっそく行ってみました!今回は、お料理のケータリングやお弁当のデリバリー、出張料理教室や企画プランニングなど幅広い分野で活躍されているアントレ・アントレとのコラボショップです!化学調味料・添加物を含まず、オーガニック野菜を使用した、からだ想いの優しいお料理を味わえます。

さらに!店主さんは、かつて境木商店街でお店をされていたそうです。地元の方もお顔を見ればわかる方も多いのではないでしょうか?

お弁当は屋外に並んでいました。店主さんが笑顔で迎えてくれましたよ。この日は、野菜たっぷりのスパイスカレーアジアングリルチキンランチBOXの2種類のお弁当が用意されていました。

他にもラタトゥイユキャロットラペなどの単品もありました♪

迷った末、2種類どちらも買っちゃいました!野菜たっぷりのスパイスカレーは、パクチー有り無しが選べます。パクチー無しの方には茹で卵が付いている気遣いも。もう一口目から、「美味しい…」と声が漏れてしまうほど、口の中にスパイスの香りが広がります。程よい辛さで、たっぷり野菜にスパイス風味がしっかりと染みています。少なめに見えますが、容器に深さもあり、しっかり食べごたえがありました!

カレー単品の販売もありました。お家のご飯にかけて食べてもいいですし、パンに挟んで食べるのもいいですね。

二品目は、パッケージもオシャレなアジアンチキンランチBOXこちらは、メインのチキンだけでなく、付け合せのラタトゥイユやキャロットラペもとっても丁寧に味付けされています。ヤングコーンの天ぷらやズッキーニもそれぞれ飽きのこないよう工夫されていました。

次の水曜日は、どんなお弁当が並ぶのか楽しみですね。

毎週メニューも変わるそうですので、ぜひチェックしてみてください♪

リラクゼーションサロンヒーリングソールはこちら↓

2021/06/15 06:40 2021/06/15 09:46
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集