【横浜市保土ケ谷区】境木商店街で、人気カフェのスイーツが買える?!気になる出店場所は?どんな種類を買えるの??

境木商店街にある、リラクゼーションサロンヒーリングソールにて、2021年5月28日(金)コラボショップがオープンしていました!コラボレーションしたお店は、藤棚デパートメントで月一回カフェをオープンしている、洋菓子aira’s cafeです♪

aira’s cafeの店主さんは、神戸の有名ケーキ店で修行されていたのだそう。藤棚デパートメントでの出店では、どのスイーツも大人気の様子が伝わってきます。

その人気スイーツを境木商店街で購入できるのは嬉しいですね♪

リラクゼーションサロンでのオープンとのことなので、入りにくかったらどうしよう…と思いながら伺いましたが、コラボショップの看板が出ていたり、お店の前で案内してくださる方もいらっしゃり、とても入りやすかったです。お店の中は、新型コロナウイルス感染対策として、一組ずつの案内でした。いよいよ入店です!焼き菓子がたくさん用意されており、どれにするか迷ってしまいました。店主さんが気さくに話しかけてくださり、お気に入りを購入できました!今回は、バスクチーズケーキ、ほうじ茶&ホワイトチョコレートのケーキ、ブルーベリーとチーズクリームのマフィンを購入♪バスクチーズケーキは、ずっしりと濃厚で口の中にチーズの香りが広がります!

ほうじ茶&ホワイトチョコレートのケーキは食べた瞬間そのしっとりに感動し、ほうじ茶とホワイトチョコレートのバランスも絶妙です♪

チーズクリームマフィンは、上の方にクリームチーズメイン、下の方にブルーベリーメインで味が散りばめられていました!ケーキより日持ちするようなので、お土産にも良いですね。どれを食べても美味しい焼き菓子のお店aira’s cafe。次回の、コラボショップオープン日は2021年6月5日(土)11時〜だそうです♪

予定の変更や、お知らせがある時は境木商店街の公式Twitterまたはヒーリングソール公式Twitterにて投稿があるそうです。

お土産や自分へのご褒美などに、美味しいスイーツはいかがでしょうか?

リラクゼーションサロンヒーリングソールはこちら↓

2021/06/01 06:40 2021/06/01 18:59
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集