【横浜市保土ケ谷区】YBP口改札の使用が始まった相鉄線天王町駅!高架下通路もできてますます快適・便利に!!

相鉄線天王町駅高架化工事の進捗に伴い、2021年5月29日(土)より、YBP口改札、高架下通路の使用が開始されました!

【横浜市保土ケ谷区】相鉄線天王町駅の新しい改札口がいよいよ使用開始!!入場券購入者には先着プレゼントも?!

今日は、YBP口改札までの高架下通路の様子をお伝えします♪横浜ビジネスパークを背にして、相鉄線天王町駅方面へ歩いてみます。高架下通路は、雨の日の雨よけになったり、炎天下の日には日陰も作ってくれるなど、快適・便利になり嬉しいですね。相鉄線星川駅にも飾られていた、小学生による、「高架下にあったらいいな」の絵が通路を彩ってくれています。YBP口改札が見えてきました。

改札に向かって左手に進むと、東口へ出ることができます。

こちらから出ると、天王町駅前もえぎ保育園の前に出ます。YBP口改札はIC専用改札になっているため、お気をつけください。ますます便利になる、相鉄線天王町駅。毎日通勤通学で使う方も、お買い物で使う方も嬉しいですね。

また新しい情報が入りましたら伺いたいと思います!

>>相模鉄道公式HP

相鉄線天王町駅はこちら↓

2021/05/31 10:01 2021/05/31 10:48
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集