【横浜市保土ケ谷区】一時閉店から約1年の《イオン天王町店》。気になる現在の様子は?

2020年2月9日(日)に一時閉店した《イオン天王町店》。
42年の歴史があり、普段のお買い物に便利なショッピングセンターでしたね。
保土ケ谷区民の間でも、とても惜しまれながらの閉店でした。

《イオン天王町店》公式HPでは、2022年に再オープンの発表が出ているようです。

今日は、周辺の様子も交えながら、現場を見ていきたいと思います!イオン跡地から目の前の川辺公園では、公園で遊ぶ子どもや散歩をする方で賑わっていました。一時閉店から約1年。「イオンの再オープンいつだっけ?」「どんなお店が入るんだろうね。」など、ときどき保土ケ谷区民の間でも話題になり、その動向が気になっているようです。

再オープンにむけて、現場の風景にも少しずつ変化がありました。建物の解体が終わったようです。建物がなくなると、とても広い敷地が広がっていました。これほど広大な土地が、今後どんな場所に変化していくのか気になりますね。再オープンは、どんな店舗が入ってくるのでしょうか。

《イオン天王町店》の様子を、今後もお知らせしていきたいと思います!

《イオン天王町店》公式HPから、詳細をチェックできます♪

アクセスはこちら↓

2021/03/09 07:00 2021/03/09 08:01
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集