【横浜市保土ケ谷区】食パン専門店《ル・ミトロン食パン星川店》の、気になる焼き上がり時間は?

保土ケ谷区役所や保土ケ谷図書館などから徒歩圏内にある、《ル・ミトロン食パン星川店》。何か用事の後などにも寄りやすいのが嬉しいですね。ル・ミトロン1地元では口コミで話題のお店の一つで、焼き上がり時間に合わせて買いに来る常連さんもいるようです。食パン専門店には、どんな種類があるのでしょうか?種類ごとに焼き上がり時間も違うようです。

出来たての食パンを買いに行ってきました。お店の入口には、各種焼き上がり時間がわかりやすく掲示されています。横浜DeNAベイスターズデザインの、「乳酸菌入り食パン」も期間限定&神奈川県限定で発売中のようです!こちらは、食パンがオリジナルデザイン一斤袋に入っているそうで、お土産や贈り物などにも喜ばれそうですね。2021年3月1日(月)から期間限定で「オニオンベーコン食パン」の発売もされていました。しっかりときいた黒胡椒が、お酒のお供にもなる大人におすすめの食パンとのことです。店内は間接照明が素敵で、落ち着いた雰囲気です。食パンは、レジで欲しい商品を注文して購入します。レジ横には、焼き菓子やジャムなども販売してありました。ル・ミトロン食パンオリジナルエコバッグも可愛いですね。期間限定商品も気になりましたが、今回は定番の「小倉あんこ食パン」を購入しました。フワフワの生地の間に、たっぷりあんこが挟まっています。少しトーストしてカリッとさせてバターを乗せると、あんこの甘さとの相性がとても良かったです。

次回は、期間限定商品にチャレンジしてみたいと思います!

詳細は《ル・ミトロン食パン》の公式HPをチェックしてみてください♪

アクセスはこちら↓

2021/03/20 07:00 2021/03/20 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集