【横浜市保土ケ谷区】春の定番♪《マクドナルド星川店》で、期間限定てりたまバーガー発売中です!

星川駅南口から直結の星川SFビル2階にある、《マクドナルド星川店》。こちらで、春の定番「てりたまバーガー」シリーズの販売が始まっています!

平日のお昼頃行ってきました。2021年3月3日(水)から販売開始された「てりたまバーガー」シリーズは、店舗によって早期終了になる場合もあるようです。なくなる前に、「てりたま」で春を感じてきたいと思います!平日のお昼頃はゆとりがあり、待ち時間もなく購入できました。この春新発売の「パストラミビーフてりたま」も気になりますが…やはり定番の「てりたまバーガー」のセットを注文しました。

包み紙もサクラ模様が可愛いです。マクドナルド2他にも、ドリンクやシャカシャカポテトなど、この春期間限定で発売されているメニューもあるようです!

メニューの詳細はマクドナルド公式HPをご覧ください。

営業時間など、《マクドナルド星川店》の店舗情報を知りたい方は公式HPをチェックしてみてください。

アクセスはこちら↓

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集