【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷ロックフェスティバル2019!10月27日(日)秋の保土ケ谷公園噴水広場へgo!

すっかり秋が深まってきましたね。まだ台風の心配があるものの秋晴れした日にはお出かけやすくなってきました。そんな中、読者の方から『こんなポスターを見つけたよ』と報告を頂きました!

 

保土ケ谷公園内の噴水広場で「保土ケ谷ロックフェスティバル2019」が開催されるとあります。地元で、しかも街の公園で誰でも参加して楽しめる♪ロックフェスティバルがあるなんて!ワクワクしませんか?

保土ケ谷公園

午前10時から午後4時までで入場無料、雨天の場合は中止。だそうです…..どうか晴れて欲しいですね!まだ昨年から始まったばかりのイベントのようですが区内の高校などを含めて8つのバンドグループが参加していてSNSなどでも拡散されているようです。きっとこれからどんどん大きくなって広がりを見せるイベントになってゆくのでしょうね。

会場となる噴水広場もとても開放的で石造りが素敵な空間です。ここには噴水を囲むように石段があるので、保土ケ谷公園名物の?ハンバーガーを食べながらロックを堪能出来たら最高ですね!

【保土ケ谷区花見台】公園の中のオープンカフェでランチ派?ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガー&ポテトのテイクアウト派?

https://www.instagram.com/p/6GTHZHATRM/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

冬が来る前に、地元でひと暴れするロックフェス!いかがでしょうか?保土ケ谷公園はこちらです。

情報提供をして下さったNさんありがとうございます!(たまてばこ*Tomy)

2019/10/19 23:07 2019/10/20 23:33
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集