【保土ケ谷区宮田町】ハロウィンパレードやパーティの準備は始めてますか?激安で揃えるなら松原商店街か百円ショップ??

10月に入りましたら、急に冷たい空気が乾燥してスッカリ秋ですね。秋と云えば、ハロウィンのイベントが秋祭りに並んであちこちで盛り上がってきていますよね。保土ケ谷区内でも毎年、可愛い子ども達の仮装行列が観られます。そのための衣装や飾りはすでに用意できてますか?

激安の代名詞?すでに関東でも有名な【松原商店街】にある柳屋さん。

ハロウィンパレードやパーティには欠かせない着ぐるみも売ってます!人気のチップ&デールかな???

カボチャの妖精のような、こんな可愛らしい衣装も売ってます♪しかも1000円でおつり来ちゃう??paypayも使えるので還元キャンペーンでさらにお得かも!松原商店街には、お菓子の問屋さんのようなお店もありますし大手百円ショップもありますのでハロウィンの準備なら、ほぼこちらで揃うと思われます。がっ、それだけでは足りない方は…松原商店街から徒歩10分くらいのところにイオン天王町店があります。その2階フロアに穴場ハロウィンのコーナーがあります。

大手の百円ショップとは少し品揃えが違うようです。まだまだ、準備はこれから!という方もいかがでしょうか?松原商店街の柳屋さんはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/10/03 23:05 2019/10/04 12:04
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集