【保土ケ谷区上星川】お風呂甲子園!今年も決勝進出おめでとうございます!6日にはフジタ君が来る!満天の湯から生放送!

漢方炭酸泉と炭酸水シャワーに著者もハマって毎週通っています『満天の湯』でこんなニュースが飛び込んできました!

今年で5回目になるお風呂甲子園なのだそうですが、第3回、第4回では惜しくも準優勝でした!それでも素晴らしい結果ではありますが今年は是非とも優勝を手にしてほしいですね。

決勝は2019年9月5日(木)で応援の寄せ書きが凄いことになってます!そして、その翌日にFMヨコハマのはぁ~いフジタでェ~す!!といつも元気で人気者の藤田君がやってくるそうです!

4代続くハマっ子で特技は県内の公衆電話の位置を結構把握しているそうです。凄いですね~!藤田君の声で優勝おめでとうコールを聞きたいですね。

満天の湯はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/03 11:54 2019/09/03 11:54
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集