【保土ケ谷区星川】隠れ家にしておきたい坂の途中にある★いっぱいのイタリアンレストラン『osteria Luna piccola』

取材の途中の下り坂道でちょうどカーブに差し掛かりブレーキを強めに握る頃に可愛いお家に魔女と月の看板が見えてきます。

ルナピッコラ

近づいてみると大きな月がワイングラスを傾けて可愛らしい。夜がメインなのか?と更に近づいてみましたら…..

ルナピッコラ

ランチもあります♪本場イタリアのジェノヴァで修業されたシェフとコックでソムリエールの料理を1500円~頂けるなんて嬉しいですね!

 

ルナピッコラ

Luna piccolaとは小さな月の意味だそうです。高台にあって眺めの良い立地にあるのでぴったりなイメージです。

ルナピッコラ前の眺め

この昼間の眺めがこうなるのですね。ディナーもランチもゆったりとした至福の時間を過ごせそうですね。

とっておきの一軒家レストラン『osteria Luna piccola』はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/02 07:30 2019/09/02 12:27
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集