【保土ヶ谷区仏向町】女性必見のブランカスタ和田町店!50%オフSALEでスポーツウェアも秋物ワンピースも!セールは明日までだけど!?

今日は、オープンして間も無いのに凄く人気で話題になっている洋菓子店に…向かう途中※すいません、洋菓子店は次回で(^_-)ブランカスタ和田町店でセールが開催されてました!

なんとセールは8月中ということで、明日でおしまい。こちらは横浜市内に7店舗、東京都に1店舗小田原に1店舗あるリサイクルブティック。店舗によって個性があり品揃えが違います。

和田町店はほぼ女性もので、上質な食器や化粧品まで並んでいます。この日も、常連様に『バカラが入ってますよ~』と接客をされていて店内は賑わってましたがフレンドリーに明るい雰囲気でした。そして、著者の購入品。3点で約800円でした!

セール開催中は一部の商品をのぞき全品、50%オフ!!

ブラカスタ和田町店、毎日入荷があるそうです。掘り出し物がたくさんあります。セールは明日2019年8月31日までですが、毎月第2土曜日もチャンスです!

夏物の整理がてら衣替えにもいかがでしょうか?ブランカスタ和田町店はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

 

2019/08/30 12:20 2019/08/31 11:06
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集