【保土ケ谷区天王町】隠れ家的?内緒にしておきたい路地裏の一軒家CAFE

ここを知るきっかけになったのが、たまたま著者の自宅近所にドラマの撮影にも使われたりして遠方からも続々とお客さんが来ていた有名なツリーハウスのカフェがあって、そこのスタッフさんのお話でした。

うさぎうまの外装

一見、本当は普通の民家?と通りすぎそうになる佇まいなのですが不思議に強く惹かれる看板が控えめに出てます。

 

中に入ると…読書をしている人や手紙を書いている人、ランチを堪能しているカップル。SNSでもお洒落な写真が。

https://www.instagram.com/p/Bufqh7kgbEL/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

この日頂いたのはスィーツとアイスコーヒー。コースターもハンドメイドぽい。スィーツの出し方にもセンスが光ってますよね。

うさぎうま

甘さが控えめの優しい味なので豆乳ラテとかにも合います。
うさぎうま
このカフェの名前は【Handmade Cafe USAGIUMA】…三ツ沢にあった、あのツリーハウスなんじゃもんじゃカフェ関係の方のリノベーション&プロデュースだと伺ってます。さすがの空間です。ホッと一息つきたい時は…..

場所はこちらです↓

(たまてばこ*Tomy)

2019/06/25 07:00 2019/06/25 09:22
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集