【横浜市保土ケ谷区】明日12月22日は冬至。「上星商店」で柚子メニューを堪能しました!

明日2022年12月22日(木)は、一年で昼の時間が最も短くなる冬至です。ゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べたりしますが、そんな冬至にちなんだ柚子メニューを求め、上星商店を再訪しました!

【横浜市保土ケ谷区】新規オープン!話題の「横濱中華そば 上星商店」へ行ってきました♪

その名も、柚子塩そば(¥850)!お馴染みのもちもちちぢれ麺に、柚子を利かせた一杯です。スープの中にも柚子の皮が!とにかくあっさり、上品な油とのバランスがちょうどよく、思わずスープもたくさん飲んでしまいました。以前いただいたワンタン麺も絶品でしたが、ここまで柚子を全面に出したラーメンは他のお店ではなかなか味わえなさそうです。隣の旭区にはなりますが、昼は上星商店、夜は焼肉どうらくが楽しめるハイブリッド店舗もオープンしています。今後の展開にも目が離せませんね!

横濱中華そば 上星商店はこちら↓

2022/12/21 08:43 2022/12/21 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集