【横浜市保土ケ谷区】閉店したメイドカフェの跡地にテナントが!「夜Cafe Girl’s Bar G-ROOM」がオープンしています。

2022年5月末に惜しくも閉店してしまったメイドカフェ「Cafe Clasica」の跡地に、新しいテナントが入っていました!

【横浜市保土ケ谷区】天王町のメイド喫茶「Caffe Clasica」が先月末で閉店してしまいました。

看板には大きく「が~るずば~」の文字が!どうやら、「夜Cafe Girl’s Bar G-ROOM」というガールズバーにようです。求人情報によると、先月末2022年11月にオープンしたよう。戸塚駅近くにも同系列の店舗が確認できました。天王町駅前には、今年2022年9月にも新しくキャバクラ「天照(あまてらす)」がオープンしたばかりです。場所も、G-ROOMさんの並びでNS天王町の2階となっています。

公式インスタグラムには、かわいいキャストさんたちの画像が並んでいました!12月の忘年会シーズンを前に、一気に大人のスポットが増えた天王町駅前に驚きです!

夜Cafe Girl’s Bar G-ROOMはこちら↓

2022/12/03 08:43 2022/12/03 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集